大切なお客様へお知らせ

hiloオンラインショッピングサイト

オンラインショッピング サイトOPEN!

いつも当サロンHILOをご哀願頂き、本当にありがとうございます。
リピーター様からのリクエストにお答えし、オンラインショッピングサイトをOPENしました!

HILO Natural & Organic Beauty Care
ショッピングWebサイト

エステサロンHILOお取扱い化粧品の3つのメリット

長野ハーブ農園
長野・高知・山形・沖縄、全国4か所の農園で栽培、製造されたコスメを取り寄せ、トリートメントに使用しています。全て無農薬ハーブ農園で育てられ、アルプス山脈をはじめとした原水も詰まっています。
香料成分が含まれてないのに、独特なウットリする香りがします。アロマ効果も高く、幸せな気持ちになります♪

成分が100% 天然由来だから、お肌が本来のチカラを発揮するようになります♪
(1)シミやシワが出来にくく
(2)乾燥も しなくなり
(3)毛穴が引き締まります

防腐剤など、石油由来の化学合成物質を長期間、お顔に塗布すると、シミやシワが出来やすくなります。以前から、化粧品メーカー毎に特有の化粧品焼けがあることも指摘されてきました。悪い成分を避けて自分の素肌の機能を高めるほうが、はるかに効果的です。半年間ほどかかりますが、自然に肌が潤ってくるので、化粧品を使う量が減るのもメリットです。
毎日使うお化粧品には何が入っているか?よりも、何が入っていないか?という見方がとても重要です。

オンラインショッピングサイトには、厳格な基準にもとづいて選んだ、コダワリ商品がたくさん!
HILO Natural & Organic Beauty Care
ショッピングWebサイト

PAGE TOP