HILOブログ

インナービューティ

インナービューティー何から始めますか?

腸活

日本人で便秘で悩んでいる女性は48%
なんと2人に1人の割合だそうで、
玄米をはじめ、食にこだわる方は本当に
増えてきていると思います。

若い女性がなるイメージが強いかもしれませんが、
実は、60代以上では男性で悩む方も多く、
80代以上になると女性よりも男性の方が
便秘で悩む方が多いとも言われています。

便秘の悩みだけじゃない!

また、ご家庭内でこんな経験ありませんか?
「もーやだ!だれ?臭いっ!」
「臭うから我慢しなきゃ(><」
「直後は誰もトイレに入られたくない!」

そこで、このコーボンマーベル!
希釈して、毎朝1杯1ヶ月間だけであら不思議!
こんなイヤな思いを、二度とせずに済むんです♪
もちろん、多くの女性の悩み「便秘」も解消します。
コーボンマーベル

植物エキス発酵飲料
【原材料名】果実(りんご、みかん、ぶどう、うめ)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液

コーボンマーベルの効果 3つの秘密

1.酵素ではなく酵母です!

美容業界では数年前から酵素ブーム!大量のサプリが販売されています。実は、酵素は酵母から作られた物質で、酵素を作る微生物が「酵母」です。酵素は熱や酸、塩分に弱いので、摂取しても胃より先の消化環境を改善する力がありません。でも、生きてる酵母は、お湯で割ったり、お料理に使ってもOK!パワフルな酵母菌が腸内環境を整えます。
酵母菌

2.日本人が持つべき善玉菌は天然酵母

肉の腐敗に関係する善玉菌は「乳酸菌」=欧米人向け。穀類や野菜の繊維質を消化しやすく分解&発酵するのは「酵母菌」=日本人向けです。毎朝、ヤクルトやヨーグルトと野菜を食べてませんか?あなたの腸内に必要な菌は酵母です。毎朝1回分(約20ml)に、なんと!18億の菌が含まれてます。

3.幼児から、妊婦さん、老若男女まで安心して飲める

50年以上伊豆で受け継がれているオリジナル酵母に、りんご、みかん、ぶどう等の国産フルーツ、そして、てん菜糖や野草を加えて1年半じっくり発酵させています。添加物(着色料・防腐剤・人工甘味料)を使用しない発酵食品、もちろんノンカフェインの飲料です。また、ハチミツとは違って、ボツリヌス菌が含まれいないので、小さなお子様でも安心です。

伊豆の酵母飲料 コーボン(cobon)

リンゴベースの味でとってもフルーティ♪飲みやすいから、毎日1ヶ月間、続けられます。うめ、みかん、そして、ぶどう、他のシリーズのコーボンを飲み始めた方も全員、このマーベルに戻ります。酵母菌が多く一番効果的で、飲みやすい味なんです。

無農薬の飲食物やサプリ等、摂取する物にこだわる前に、消化吸収する腸内の環境を整えるのが一番ですよね?

臨床試験でも効果実証済

国立大学付属病院の情報ネットワークでも、便秘が解消したエビデンスが公表されています。

コーボン臨床試験結果

コーボンマーベル臨床試験結果


 コーボンマーベル臨床試験結果

コーボンマーベル臨床試験結果

美容にも効果的!マストアイテム

しかも、このコーボンマーベルは、単に腸内環境を整えるだけでなく、ビタミンやミネラル、食物繊維、アミノ酸など、自然由来の良質な美容成分が、発酵して凝縮されてます!じっくり熟成した美容エキスで、からだの内側からキレイにしてくれます。

1950年から伊豆で手作りされている天然酵母飲料。
50年間売れ続けている国内オンリーワンの生きた酵母ドリンクです。

今スグ、
カートに追加して、レジへ進んで、お悩み解決してキレイになっちゃいましょ!
ご購入はこちら

関連記事

  1. 海苔
  2. 体内の水分量
PAGE TOP